So-net無料ブログ作成
検索選択

モンハン特急 [その他]

昨年末から先日(10日)まで、地元私鉄で「モンハン特急」が走っていました

1.JPG

特急「ゆけむり号」(昔の小田急ロマンスカーだったりします)

2.JPG

モンハン仕様のラッピング電車ですね。イベントはすでに終わっています。

この変なラッピングは何だ?と思ったら、最近流行っているらしい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

甥っ子に写メしてくれと頼まれたので、駅まで行って撮ってきました[カメラ]

3.JPG

4.JPG

以下、さっぱり分からないので(爆)写真だけ載せてみます

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

…こんな感じでどうだろうか?>甥っ子くん

このイベント中は、発車ベルが派手なファンファーレになっていました。

初めは驚いたけど、最後には慣れて違和感なしでした(笑)

ちなみに、今は「普通の発車ベル」に戻りましたけどね[電車]

春からは、以前の成田エクスプレスの車両が走ります。

田舎の路線は、懐かしい車両のオンパレードなんでしょうね。

新型の車両が走るのは都会だから…よね~(爆)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

abx

新型じゃないですよね?
ロマンスカーも、先頭車両に乗りたいんですよねぇ。
難しいと思うけどね。

by abx (2011-01-14 06:13) 

シマリス

ロマンスカー懐かしいですね!
同じような車両は名古屋の名鉄電車のパノラマカー
があります。
モンハン自分もよくわからないです。(笑) 
by シマリス (2011-01-14 22:32) 

chome

>abxさん
新型じゃないですよ。
もちろん(笑)中古です(^^ゞ
先頭車両いいですよね。いつもそこだけは人気です。
by chome (2011-01-22 23:50) 

chome

>シマリスさん
こういう田舎で懐かしい車両ががんばっているのは良いですよね(*^^)v
モンハンは、私もさっぱり???です(笑)
by chome (2011-01-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。