So-net無料ブログ作成

チョコレート [ディズニー]

今回は「テーブル・イズ・ウェイティング」から

8.JPG

なぜか“直立不動”なミッキーの写真が撮れることが多い私[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この写真を撮った当時(夏)にこの衣装は暑苦しく見えましたが、

今は良い感じになりましたね(笑)

このミッキーを見ると「チョコレート」が食べたくなるのは私だけ…?

このショーといえば、やっぱり(?)タラコなドナちゃん

5.JPG

でも、落とす確率が高い気がする[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6.JPG

この日も…。拾って自分で持っている(爆)ドナちゃん(ピンボケ写真でスイマセン)

このショーは、あまり観ていないので感想が…な…い…なぁ…(爆)

7.JPG

ということで、スイーツなミニーちゃんの写真で終了です(笑)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

abx

直立不動なミッキーって、可笑しいよ!
ほんと素って感じで笑える。
by abx (2011-11-25 19:58) 

シマリス

ミッキーなかなかいいですね。
ドナちゃんのタラコ唇落ちる事多いですよね。
これがまた可愛いです。(笑) 
by シマリス (2011-11-27 19:11) 

にわちゃん

いつか参加もしたいです。
by にわちゃん (2011-11-27 20:16) 

chome

>abxさん
なぜかこういうミッキーが撮れることが多いです(^^ゞ
もっとカッコいいミッキーが撮りたいのですけど…なぜだ?(笑)
by chome (2011-12-01 21:52) 

chome

>シマリスさん
ドナルドのシーンが始まると「今回は大丈夫かな?」と思ってしまいます(笑)
そういうハプニングも楽しいですけどね♪
by chome (2011-12-01 21:53) 

chome

>にわちゃんさん
私はあの変な(?)扮装がどうも…なんですけどね(爆)
でも、上を見ている人はほとんどいないですよね(^^ゞ
(みんなショーを見ているから。笑)
by chome (2011-12-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。